こんばんは😃🌃


お天気は 良くても 風が 冷たい 一日でした


本日は パンダ🐼の シャンシャンの


旅立ちの日で ✈️➰👋🐼


大沢逸美 デビュー 40周年を 迎えた日✴️


でも ありました🤭


「おめでとう」と メッセージ いただいています💬


ありがとうございます🙇😂🙌


40年って 振り返れば あっ!っと言う間


のように 感じるけど それでも いくつかの


時代を 経てきた と言う 時の 流れに


重みを 感じます😆


本日は 40th アニバーサリーの


オリジナル アロマ “ It's me!”の


発売開始でも あって 朝から バタバタと


忙しく 出来ました😂🙌


早速に ご購入いただき ありがとう ございます🙇


商品到着まで もう少し お待ち下さいね😊


さて 40年前の お話です



☝️ デビュー曲 「ジェームス・ディーンみたいな女の子」🎵


キャッチフレーズは 「グッドガール It's me!」




☝️ ファンの方から いただいた写真は

貴重な タカラモノ となりました✴️

1983年 2月 20日 と 記していますね💡


☝️ デビューの 1日前なのに… 落ち着いた

雰囲気ですね🤭 イッツミー😆


☝️の 黒皮の ベスト&ミニスカートの 衣裳は

5年前の お神セブンの イベントで 着用しました👍


☝️は ジャケット写真の 裏側です

でもって ジェームス・ディーンの ポーズです✴️


☝️ 日生劇場の ロビーに 設置されている像です

偶然ですが  似ていますね🤗




☝️ コチラも 似たような ポーズです・・・って💦

イッツミーやんけー❗️😆🤭😲

ついに 四半世紀以上ぶりに ロングからの

ヘアチェンジです😆

ちなみに ミニスカートだけ 当時の 物です🤭

履けました❗️ 40年前の ミニスカートが❗️💃

でも レザーが 縮んじゃったのかな?と 思えるほど

ミニ感が 増していませんか?🙄



☝️ 体重は 当時と そんなに 変わっていないんだけど…😅

やっぱり 年齢と共に 体型も 変わりますよね😓



☝️ この状態からの 変化の 過程は また

改めて お伝えさせて下さいね😊



 ☝️ 角度で 異なる 髪型に 見えるんです

美容師さん マジックです✂️😌✨

ヘアドネーションも おかげさまで

無事に 実現出来ました😂

コチラも その 過程を お伝えしますね😉



☝️ 今夜は 黒米入り玄米と 小豆と 雑穀米で 

お赤飯風の ご飯を 炊きました🍚




☝️ 真鯛のアラ炊きは 尾頭付きなので

縁起が 良いですよね🐟️


☝️ 多分… 鯛の鯛 です🐟️


40th アニバーサリー ごはんです🍚

まだまだ 原点回帰の お話も していきますね

ヘアドネーションや シン髪型も また

改めて お話させて下さいませ🙇

これからも 大沢逸美を どうぞ

よろしく お願いいたします🙇