こんばんは😃🌃


三寒四温ですね~((+_+))✨☀️✨


季節が 動いていますね😊


昨日ね・・・


完全に 私の 大ミスで ブログを 開けられなく


なってしまったのです❗️😱😟😭


朝から ずーっと ポチポチポチポチ📱と


色々と 操作してみても 全く 作動せずで🙍


遠隔で マネージャーさんが 色々と


教えてくれても 駄目❎でした😭


外が すっかり 暗くなった頃に 何とか💦


無事に 復旧しました😂📱😂


Amebaさんの 心優しい対応と サポートに


感謝感激です❗️💓🙏😂🙇😂


「ありがとうございました❗️」🙏🙇🙏🙇😂


そんなこんなで 昨日は 一日中


落ち込んで🙍・・・ 反省の😣イッツミーでした😓


 さて 40周年の デビュー日に 発売予定の


オリジナルアロマ  “イッツミー” を


楽しみにして 下さって ありがとう


ございます🙌🙇😆 


本日は 商品ロゴを ご紹介させていただきます✌️




☝️ ジャーン🎶 こんなん 出ました😆🙌😀

オリジナル アロマ 『 It's me!』です✨

It's me → それは 私!→それは 逸美!っす🤗



☝️ コチラの チラシの裏に 鉛筆✏️で 描いた

私の 下書きを “チーム イッツミー”が

素敵に デザインをして くれました🙌✴️🙌

“It's me!”は シャープな フォントだけど

全体を 囲む スター🌟は 丸みを 帯びています

優しい感じが しませんか?😊

色も さりげなく グラデーションが 

施されていて 温かみが あります♨️

そして その オリジナル アロマの 香りは…

デビュー曲「ジェームス・ディーンみたいな女の子」の 世界観を イメージしました😉


16歳の 私が 歌った 楽曲を

56歳の 私が アロマの 香りで 表現します🙂


『ジェンダーレスかつ 少しだけ 自己主張をして

“君(きみ)”に 寄り添う』

これが オリジナル アロマの テーマです✴️

2度目の テイスティング👃で 香りが

決まりました😆

さすが❗️ ベテランの アロマデザイナーでもある 親友どのです😆💪😆

この時の 私の 感想文は👇️

「イメージに ぴったりです。ウッド調の アロマには 深く包み込まれる感覚があります。今回は そこに クール感がプラスされて個人的にも 好きな香りです。
反逆とか反抗 そして青春の象徴的存在の ジェームス・ディーン。
1983年当時の流行り的なところから “ツッパリ”と言う イメージも相まって ルックスやイメージ作りが 見事にはまった 大沢逸美です。そこから 40年後の私は “さりげなく 寄り添うことが 出来たなら…”と 願う 女の子?人 と なりました。」



☝️ 1983年は 熱いメッセージを 歌に こめた 

逸美です💓🎵💓

2023年は 優しいメッセージを アロマに

こめます💓🌲💓

もう少し 詳しい内容は 次回 お伝えしますね🤗



☝️ 昨日ね ブログの件も 一段落して

仏前に 「ありがとうございました💦」と

手を合わせた時に 目に入った 日めくりカレンダー📆です

“自己研鑽”(ジコケンサン)

これまた 今の私に とっても 響く 言葉でした💓

では ラストに もう1枚 40年前の 写真📷️で…


おやすみなさい😌🌃💤☺️