こんばんは


本日は 日差しは ポカポカ♨️☀️でも


風が 冷たく 肌に 当たりました🍃((+_+))


先日は 日比谷の 日生劇場にて


ミュージカルを 観劇してきました🙌





この作品は 第72回(2018年) トニー賞で

10冠に 輝き 作品賞を 受賞されています👑


貴重な トロフィー🏆️を 至近距離で

拝む事が 出来ます👀




☝️ レッドカーペット的な 階段を 上って

客席に 着いた イッツミーです😊

上演時間は 100分(1時間45分)で

休憩無しの ノンストップです

派手な ダンスシーン💃や 歌唱ではなく

心に 沁み入るような ソロパートの歌唱や

孤独と 友好 ・・・

たった 一晩の 出会いと 別れ・・・

さりげない お話・・・

随所で 奏でる 音楽は あまり 馴染みのない

中東の メロディー🎵の 生演奏です🎸🥁🎺

馴染みは なくとも 何処か 哀愁が 漂う 音色は

日本人の 心にも 響くものが あると思いました💓

だからかなぁ~

ラストは この 音楽で 涙が 溢れた 私です😢

感動の 涙です😂

色っぽい 演者さんばかりで  ジャズてきな

音楽も あって とても 大人な 空間です😍

余談ですが… 主演の 風間杜夫さんは

警察音楽隊の 指揮者の役 なのですが

その 制服姿が 役40年前の 役柄に 重なって

見えた イッツミーです🤭「教官❗️」🐢

2月 23日まで 東京公演が あります


 明日は 東京でも 雪⛄️の 予報が 出ていますね

移動に 影響が 出るかも 知れませんね🚃🚙

用心して 行動しましょうね🚶💨

私事ですが…昨年の クリスマス🎄から 始めた

Instagramなのですが… これが どうも…

どうしても 作成中に 画面が フリーズして

しまって 何度も 何度も 何度も・・・

やり直すので 最近 遅寝に なっています😥

今夜は 早寝します😌🌃💤

ハーブティーで 温まって♨️

大好きな ティーツリーの 香りに 

癒してもらいます❤️☺️🌲🤗