こんばんは🌓✴️


あー また 遅い 時間に なってしまいました😓


また 長くなると 思いますから😅


お時間ある時に 読んで下さいませ🙇😳


さて 語りの 後半です・・・が その前に🙄


先日の 晩ごはん🌃🍴が 美味しく 出来たので


先ずは そちらから お付き合い下さいね😆



☝️ ☆自家製フォカッチャ

☆ソーセージと 野菜色々ポトフ🍜

☆黒酢酢鶏

☆いつものサラダ🥗

☆みかん🍊

☆お茶🍵


以上です🙇😋




☝️ 冷蔵庫の お掃除が 出来ました🙌

野菜室が スッキリしました🙌

あるもの野菜🥔🥕🥑🍅を 使いきりました✌️

室内栽培の ローズマリーも 活躍しています🌿




☝️ コチラの 酢豚ならぬ・・・酢鶏は 市販の 唐揚げを 活用しています🍗

ケチャップと 黒酢等で 味付けしました

コチラも 野菜室の 整理整頓です👍

しっかりした 味付けなので ご飯が ススム君です😁



☝️ でも ご飯ではなくて ホットケーキミックス🥞を 活用した 自家製フォカッチャです
ここでも ローズマリーが 活躍しています🌿




☝️ いつものサラダ🥗は いつものように 美味しいです🤭

ごちそうさまでした😋🙏😋

 では 語ります (^◇^)

コメント💬と言うか…暖かいメッセージを

いただきました❤️

それぞれの お言葉に 涙腺が 緩んだ

イッツミーです😂

優しい・・・

みんな 優しいね😂❤️😂

さて 親友が 運んでくれた 『希望』とは⁉️🤭

久しぶりに カフェ☕️(この時は ティールーム)

で お茶をして 近況報告などを しているうちに

あっ❗️と言う間に 2時間以上は 経っていて

もうそろそろ 退席の頃に 親友が

「いっちゃん。 アロマ 好きだよね。

いっちゃんの アロマを 作ってみない⁉️」😊と

「え………」「…………」

多分・・・数秒間の 沈黙は あったかと 思います😐️

でも 直ぐに

「うん!・・・はい! 作る! 作りたいです!」😆

もう そこから先は グングンと 脳ミソフル回転

状態で 言葉が 次から次へと 出るわ 出るわ😄

私の  頭の中で 点と点が 次々と 線となり

繋がってきたのです😆

あ❕ その親友はね・・・

ご自身が アロマデザイナーでいて

CEOとして 立派に 会社経営を している

女性です🙌

20歳代は 一緒に 夜遊びも したし🤭

ご近所さんだから🏠️ 家族ぐるみの お付き合い

なのです

生前の母は この 親友家族に 本当に

お世話になりました😅

これまでも 事ある毎に アロマを プレゼント🎁

してくれていました

思いがけない 親友からの 言葉に

即座に 私の 頭の中に 浮かんだのは

「これで 40周年を 形に 出来るかもしれない!」

今の 私には 何も 出来ない…と 肩を 

落としていた 私に まさしく❗️

『希望の光』が 灯ったのです🌠

人目を はばからず 私は 親友の 手を 握り✋

「ありがとう❗️ ありがとう❗️ 希望を ありがとう❗️❗️」…と😂

長居した ティールームを 出て

帰り道に 親友が・・・

「商品名は “イッツミー!”に しよう!」と

ものすごい スピードで 話が 進んでいきました😆


おっと❕こうして ブログを 書いていても

興奮してしまいます😤😳😤

☝️ アロマオイルで 少し 落ち着きましょ😅

少し 整理してみると・・・😳

止まっていた 私の中の 時間が⏲️

親友の 一言で 動き出しました🚶💨

・・・と言うことで・・・

イッツミーの アロマを 作ります❗️

そして デビュー日の 2月 21日に 発売予定です❗️

現在も 親友はじめ “チーム イッツミー!”で

アロマ商品の 製作を 進めています🙌

私の・・・イッツミーの 感謝の想いが

ギュっと 詰まった アロマに なります🙆

アロマを 作るのに 自分の 楽曲を 聴いたり

歌ったりしている 最近の イッツミーです💿️🎶🎤💃

と言うことで 次回は このアロマのお話と

『原点回帰』について 語ります(^◇^)

あ❕ 2月 3日は 節分ですね👹

本日も 長々と お付き合いを

ありがとうございます🙇😆

あと ちょこっとだけ😅

この 親友と 希望の お話の日の ブログを

読んでやって下さいませ🙇

なるほど💡

私の 時間が 動き出した 訳が 判明します🙆☺️


つづく・・・🤗