こんにちは☁️


いいね👍️や コメント💬を いただきました🙇


ありがとうございます😂🙌😂


嬉しいっす🎵😍🎵


早速に ご報告ですよ🤭😁😆


昨日は 美容室💇に 行ってきました🙌


今回も カット✂️はせず カラーのみです



☝️ 髪の毛の 長さが 分かりやすいように 白いセーターを 着用しましたよ👍


☝️ しっかりと ウエストラインまで 伸びた 髪の毛は 立派な “書”を 揮毫出来そうな🖌️ほどに 一糸乱れず 艶々に 整っているのは  美容師さんの テクニックと 優しさと スペシャルトリートメントの おかげさまです💖


☝️ 夏以降は カラーのみで 伸ばし続けてきました😊
そう・・・ 大きな 目的のために❗️です😌
昨年中に 決心して💖 美容師さんも ご協力下さっています😂

2月 21日の デビュー日には 

ショートカットに 変身します🙌✨🙌

イッツミー❗️

『原点回帰』です❗️👍

25歳くらいからは セミロングか ロングヘア

でしたから なんと❗️😲 四半世紀以上ぶりの

ショートカットと 言うことに なります🤭

16歳の 大沢逸美は ショートカットで

ボーイッシュな イメージを 作り出しました✨

56歳の イッツミーは どんな ヘアスタイルに

しようかな🤔と まだ 髪型を 決めていません😳

「イッツミー、こんな髪型が 似合うんじゃない⁉️」
「イッツミーの こんな ショートスタイルを 見てみたいよ!」

的な アドバイスを コメント💬いただけると

心強いっす💓🙇😆

どうぞ よろしく お願いいたします🙇🙌😆

あ❕ ちなみに 私は けっこうな クセ毛です😅

サラサラ~の ショートカットには ならないと

思うので 考慮して下さいまし🙏



☝️ いつもの オモテナシは “バナナブレッド”と
自家焙煎の 美味しいコーヒー☕️です😋

クセ毛で 剛毛の 私が 憧れの サラサラ~

ツヤツヤ~の 髪の毛を キープしていられたのは

美容師さんの おかげさまです😂🙇😂

次回は いよいよ ハサミを 入れて いただきます✂️✨💇

ワクワク((o(^∇^)o)) ドキドキ😍💓 です🤭

40周年に 感謝の気持ちを込めて💖

『原点回帰』 第一段です👍

まだまだ 続きますからね😉

 さて “カレーうどん”🍜ですが・・・


☝️ 先日 しっかりと いただきました😋

この日 カレーライス🍛の 晩ごはんにした方も

いらっしゃるみたいだし🤭

“カレーうどん”🍜のことも もう少し 

お話したいので また 後日に お付き合い下さい🙏

デザート編も あるし・・・🍮💦

写真も 上手に 撮れているし・・・😳💦

色々と 楽しみに していただけると

イッツミーも 幸いです😊☺️😉