こんばんは😃🌃


空気が 冷たいです((+_+))


冬本番が いつもより 早いような気がします


先日の ふたご座流星群🌠🌠🌠


大きな 流れ星🌠を 2回 観ることが


出来ました🙌


1回目には 「あ!」と 言っている間に


流れた星でした🌟🙄


2回目には やっと 落ち着いて 願い事を


唱える事が 出来ました🙌👍🌟


あ❕ 先日 デビュー同期の 7人


自称『お神セブン』が 再び 集結しました🌈



☝️ 左側から→ 松本明子、木元ゆうこ、小林千絵、徳丸純子、森尾由美、桑田靖子、大沢逸美

写真を 撮ってくれたのは フィリピンから

お越しの 女性お二人様です

私たちが ぎゅっ!と 固まって並んでいると

「もう少し 横に 広がって!」と

アクションで 伝えてくれました

なるほど🤔 写真の構図を 観ると

バックの 紅葉🍁した樹木と 7人の

バランスが 絶妙ですね🙆

ありがとうございました🙇

フィリピンから お越しの お二人様🙌

お返しに お二人様の 記念写真📷️も

撮ってあげたのですよ🤭

 本日は コチラヘ 出掛けた 私です👇️




3人の 素晴らしいハーモニー🎶と

それぞれの デビュー曲を 趣向を凝らして

歌唱されていました🎤🎤🎤

小林千絵さん 振り付けの パフォーマンスも

あったり かしましい トークも あったり

感動的な 歌唱シーンも あったり・・・

練習に 練習を 重ねたことが

手に取るように 伝わってきます😊😂😆


「ブラボー❗️」と 心の中で 何度も

叫びましたよ😷💓

温かい バンドの皆さんと お客さまに

包まれた 店内は HAPPYモード でしたよ✨🎄✨



☝️ 私は 素敵な方と テーブルを ご一緒

させて いただきました🤭

「歌…上手いなぁー」と つくづく 感心した

イッツミーです🤭

83年組を “不作組” と 言った人たちに

聴かせてあげたいよ❗️と 心の中で

叫んだ イッツミーです😙

素敵な 時間を ありがとう😉👍️🎶

靖子🎵 千絵ちゃん🎵 ゆうこ🎵

あ❕ 今 外は

『12月の雨』が 降ってるよ☔️

今夜も 暖かくして 

やすみましょうね😌🌃💤

あなたも

私も😪☺️💓