こんばんは☁️


サッカー⚽️ W杯 日本代表🇯🇵


惜しくも 敗退してしまいましたが


最後の 一瞬まで 緊張と 感動と 興奮を


与えていただきました😣🙌🤣


森保ジャパン⚽️の 皆さま


お疲れさまでした🙇🙌🙇


沢山の 感動と 教訓を いただきました😂


ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m


喜怒哀楽の 行き場に 迷っていた私ですが


榊原郁恵さんと 渡辺裕太さんの 会見を


拝見して📺️  最初に お二人の 笑顔の写真を


拝見して 正直言うと 驚きました


でも 一言一言を 丁寧に 伝える 郁恵さんは


いつもの 郁恵さんであって 尚且つ


その プロ根性に 頭が 下がりました


父親である 徹さんから 暗黙にも


「任された」と 認識した 裕太さんの


しっかりしている姿は 昨年の 朗読劇


『いまさら ふたりで part2 ~家庭内文通』


の ステージ上にて 確認している私です


声が 素敵で 身のこなしが 軽くて 


3人演者の 中で 一番 落ち着いているように


見られました


会見では 郁恵さんの 眼差しは 


前を 向いていました


私も 見習います


 久しぶりに 美容室に 行ってきました



☝️ 自撮り🤳サイズに おさまらない程の長さです



 ☝️ 立派な “書”が 書けそうな程です🖌️


今回は 毛先カット💇もせず カラーのみと


美容師さんの テクニックと スペシャル


トリートメントで サラサラストレートに


仕上げて いただけました✨




☝️ いつもの オモテナシは 自家焙煎の 美味しいコーヒー☕️と 鯛焼き屋さんの ロールケーキです


☝️ 生クリームがロールされている上に 大納言の あんこを ドーンと トッピングしてくれました 
コーヒー☕️との 相性が とても良いです🤗

美容師さん 今年も お世話になりました🙇

サラサラストレートで 2022年を 終えられそうです✨😊

ありがとうございます🙇🙌🙇

 あ❕ 明日 7日(水)『徹子の部屋』に

松本明子さんが ご出演だそうです📺️

 あ❕ 8日(木)は 12月の 満月さん🌕️

通称 コールドムーン🌝ですね

13時頃に 満月に なるので 月の出と 共に

満月さんを 観られますね🌕️

2022年 ラストの 満月さん🌝を

どうか 観られますように🙏

また この日は 満月に 寄り添うようにして

輝く 火星も 観られるみたいです✴️



 ご家族に 見守られて 荼毘に付された

渡辺徹さん

徹さんの ブログが 好きでした💓

クスッと 笑わせてくれて

ほっこりする 家庭内エピソードと

家族への 感謝の 言葉に

癒されていた 私です☺️

仕事で ご一緒する機会は あまり 

ありませんでしたが

それでも お会いする時は 私を 妹分のように

優しく 接して下さいました

「ありがとうございました」

たくさんの 愛と 山盛りのご飯🍚と 共に

どうぞ ゆっくり 休んでくださいませ


                                               合唱