こんにちは☀️


北海道の 同級生が


「雪虫 10月から 飛んでるよ!」とのこと


でしたが 早速に 札幌では 初雪が 観測された


ようですね❄️(雪虫〈ユキムシ〉とは→「そろそろ 雪降ってくるよ!」と 道産子に  伝えてくれる 冬の使者てきな 虫です 一見 雪のように 見えますが 虫です🤓)


 さて 1983年 デビュー同期の 数名が


ひょんなことから 30年以上ぶりに 再会して


逢瀬を 重ね ついには デビュー35周年の


記念イベントを 自分たち主催にて 開催しました🙌


その節は 温かい応援👊😄📢を ありがとう


ございました🙇🌈🙇


あの日から 丁度 4年の 月日が 立ちました


逢いたくとも 逢えない・・・


そんな時期から 少しは ステップアップして


やっと 揃った 7人です🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



右側から 桑田靖子、松本明子、木元ゆうこ、

徳丸純子、小林千絵、森尾由美、大沢逸美


私たち 『お神セブン』 と 申します🌈


ちなみに アイドルグループでは ありません⚠️


昭和のアイドルが 自称で 名乗っています


現在は アメリカ在住🇺🇸の 徳丸純子さんが


3年ぶりに 🇯🇵帰国した タイミングで


7人が 勢揃い出来ました😂


また 20日に お誕生日を 迎えるコチラの👇️




☝️ 小林千絵さんの 「HAPPY BIRTHDAY🎂」


を サプライズにて🎉 お祝いしました




偶然にも 5年前の 同日にも 同場所にて


お祝いしてもらっている 千絵さんです🤭


“持ってる”ね・・千絵ちゃん🤗


笑って😆笑って😀 笑って🤣・・・


時には 真剣に お話も したりして・・・


でも やっぱり 笑ってる(o´艸`o)♪


そう言う 7人です😁


帰り際も いつまでも 離れないで


まだ 笑っています🙄



☝️ 自撮りの カメラマン🤳は 靖子さんです🎵


集合写真は お店の方が 元気いっぱいに


撮ってくれましたよ📷️🙌


ありがとうございます🙇 Yちゃん。💓


さて 恒例の お土産交換は…👇️



☝️ それぞれが それぞれの 思いを 込めて…


ありがたく 頂戴しました✨🎁✨


あ❕ イッツミーは 青森県のりんご🍎🍏を


お裾分けさせて いただきました🙆


あ❕ 21日(月)は 徳丸純子さんが


『クイズ!脳ベルSHOW』に 出演しますよ📺️

https://www.bsfuji.tv/noubellshow/ 


動く 純子さんを 観られる❗️と 楽しみに


している方も いらっしゃいますね🤗


私は メイクアップしている💄💋✨


純子さんを 観られるので 楽しみです🤭


あ❕〆に コチラの お土産を 


ご堪能 下さいませ😉☺️♂️♀️💋