こんばんは🌕️✨


本日は 10月の満月さん🌝


通称“ハンターズムーン”です🙂




☝️ 19:10頃です

東京は 朝のうちは 雨模様☔️でしたが

昼頃から 晴れてきました☀️

北海道は お天気 荒れたのかな🤔

一昨日(8日)は

十五夜さんの 後の月とも 言われる

十三夜さんでした🎑


☝️10月 8日(土)18:50頃です

曇り空が 数日間 続いてはいたのですが

この日は 夜は 晴れました🌃

十五夜さんと 十三夜さんと

出来れば 両方を お月見した方が

良いみたいです🎑🎑

今年は 名月🌕️🌕️ 両方を 愛でることが

出来ました🙂



☝️ 8日 19:10頃です

雲への 光の 反射が より 月光の パワーを

感じることが 出来ますね🌕️✴️

今現在も 満月さん🌝が

煌々と 夜空を

そして 私たちを

照らして くれています✨

この 美しい 月光が

あなたにも 届いて いますように🙏☺️🌝