こんばんは☀️


本日は スカーッと 晴れました☀️🙌


このところ 室内に 収まっていた 私なので


本日は 所用の ついでに 午前中の 早い


時間帯に 久しぶりに 公園を 散策しました🚶💨




☝️ 空の 青さと言い 白い雲の 表情と言い


もう・・・『 ザ・夏』っす🙌🌴🙌



☝️ こちらは まるで 海に 浮かぶ 雲のように


見えます👀 🌊 が…


ブルー・スカイなのですよ😊


視界が 開けると 心も 開けますね❤️


ベンチに 腰かけて もう少し 空を 眺めて


いようかな言う 気持ちに なりました😌



☝️ …がしかし… 先客が いらしたので🐦️


プランを 変更して 歩くことに しました😆


すると 次第に 蝉の鳴き声が ステレオ放送的に


私の 聴覚を 支配しました👂️👂️


そして その声に 誘われるように 歩みを

進めると…🚶💦





いつもとは 違った 景色と 遭遇出来ました

ちょいと…千と千尋の神隠し的な 気分です🐲



☝️ 徒歩の カモさん🦆とも 初めて遭遇しました😍


☝️ 黄金色に 輝く 鯉さん✴️



☝️ 見事な 平泳ぎを 魅せてくれた 亀さん🐢



☝️ 泳ぎたいようにも 見える 鳩さん🐦️



☝️ カモさんと 鳩さんが…🦆&🐦️

そして



涼しい 竹林越しの 太陽さん🌞

散策の 途中には 虫取り網と 虫籠を 持った

少年👦(多分…小学1~2年生位かな🤔)と

目が合いました 👀👀

虫籠の 中には トンボや 蝉や 何か?が

収まっていました👏

短い 時間でも 懐かしい 夏休み的な

気分に なれました🤗

そして おやつ🕒️には アンパンマンパンで


☝️ “愛と 勇気” の お裾分けを いただきました🙂



☝️ アイスコーヒー🥤は ハンドドリップで 作り置きをして 冷蔵庫で 冷やしてあります
手作りゼリーは ☝️こちらのジュースを 活用して 粉寒天で 作っています
夏は 寒天使用の ゼリーの食感を 好む 私です

 シアトル🇺🇸も 夏本番のようですね🌻

シアトル在住の 徳丸純子さんは 短い夏を

満喫しているみたいです🍋✨

あ❕ 桑田靖子さんが サマーライブ🎶を

開催するようです🎤🎸🎵


野望に 向かって 歩み続ける 靖子さん❗️

頑張って下さい👊😆🎵

・・・と 本日は イッツミーの

“ひと夏の 経験” 的な お話でした😊🎆☺️