こんにちは☔️


5月に 入りましたね🎏


雨が 降ってきました☔️


案外・・・寒いっす😖


本日は まだ 雨が降る前から


長靴をはいて👢 用意周到にて


出掛けた 私です🤭



☝️ 超 久しぶりの マスク無しの 

自撮りです😳🤳

髪の毛を 綺麗に していただいて✨

照明の 当たりも 好い加減🔆の

美容室だからこそ はにかみ笑顔😊が

出来ます😁



☝️ かなりの ロン毛です

毛先カット💇と トリートメントで

サラツヤ✨に 仕上げて いただきました🙌



☝️ トリートメント中に 差し出された

焼き立てのワッフル(イン バター)

「バターが 溶ける前に 食べてください❗️」

と 美容師さん💦

「はい。いただきます🙏」

「・・・」

フワフワ焼き立ての 甘いワッフルに 

ジュワ~っと 溶け込む バターの 塩味が

絶妙の コンビネーションっす🤩

「美味しいです😋❗️」




☝️ いつもの 美味しいコーヒーと

おもてなしスイーツ🍰🍩🍮✨(本日は 人形焼き)

も しっかり いただきました😋☕️

美容師さん

いつも ありがとうございます🙇🙌✨

また 本日は 雨模様☔️では ありますが

命日には 少し 早いけど

可愛かずみちゃんの お墓参りに

行ってきました

いつも お花が 絶えない かずみちゃん

今日も 綺麗な お花が 飾られていました

なので 私は 小さな お花と カスミ草と

微笑みを お供えさせて いただきました😌💠

お天気は 良くはないけれど

何だか とても 穏やかで 優しい 気持ちに

なれたので😊

久しぶりに 母が好きだった 今川焼きを

お土産に 持ち帰りました


☝️ 黒糖入りの 生地の 今川焼きです

母は 黒糖が好きだったので この 今川焼きが

大好物でした♨️

そして 私用の 遅い お昼ごはんに

“ミックスサンド”🥪を

父の 好物の クリームパンを

ゲットしました

老舗の パン屋さんの ラップ包みが👍️



☝️ 少しだけ 残っていた コールスローと

自家製の 鶏むねハムと インスタントの

玄米スープ🍜で 空腹を 満たしました😋

ごちそうさまでした🙏😋🙌

 昨夜と 今と

テレビで 中森明菜さんの コンサートの

映像を 観ています📺️

その 力強さと 儚さと 可憐さの 世界観に

目が👀 耳が👂️ 釘付けの 私です😂

 明日は 八十八夜ですね

美味しい お茶🍵が いただける頃ですね

GW中に お誕生日を 迎える あなた

おめでとうございます🎉😉❤️

てはまた

近いうちに お目にかかります✌️

多分・・・

きっと・・・ 😆😏☺️🙋😉