こんばんは😃🌃


昨日は 寒かったですねー((+_+))


節電のためにも 早寝しちゃいました😴


日の出🌄と ほぼ同時くらいに 起床して


本日 3月23日(水)


56歳の 誕生日を 迎えることが


出来ました🙌 イッツミーです😳


既に メッセージを 頂戴していますね💬


ありがとうございます🙇🙌




☝️ 生まれて 間もない 赤ちゃんイッツミー


毎年 初詣で ゲットする 干支の


“おきあがりこぼし” 今年は “虎”です🐅


56(コロ)んでも すぐに 起き上がる⤴️


縁起物です✨


昨年の 誕生日には 両親のお墓参りに 行って


同時に お寺の大殿屋根瓦総葺き替えに


おいての 『瓦志納』を させていただきました


昨年の 10月末には 工事も 完了していて


今では 威風堂々とした 佇まいです



この屋根瓦の中の 何処かに 👇️




☝️ 私の氏名が 刻まれています😌


父から 受け継いだ 『逸』の 文字


両親への感謝を 誕生日に 刻むことが


出来ました




☝️ セピア色っす😂


プレゼント✨🎁✨ いただきました😆



☝️ 社長の 手書きのメッセージ付きで 会社から🙇




☝️ お世話になっている方から ドーンと


お米🍚! コメ! “つや姫”🍚✴️が🙇




☝️ 親友から 春色🌸の お花💠が🙇


届きました✨🎁✨


ありがたいです😂


日めくりカレンダー📆からも


本日の 言葉を いただきました🙏



同期の 桑田靖子さん、小林千絵さん、徳丸純子さん、木元ゆうこさん、森尾由美さん、松本明子さん(自称 お神セブン)の 皆さんから メッセージを いただきました💌🙇


歳の数は 一つ 増えたけど


今年こそ『ゴーゴー(55)‼️』精神で


歩んで行きます🚶💨💨


そして


『七転(56)び八起き』を モットーに


踏ん張りますね💪


春分の日の写真です 👇️



☝️ 東京タワー🗼も 桜の枝も🌸


真っ直ぐです❗️❗️


見習って🙄 私も


背筋を 正します❗️🙌☺️🙇


                     2022年 3月 23日(水)


                                                            逸美