謹賀新年🎍


2022年 幕開けですね\(^o^)/


本年も どうぞ よろしく お願いいたします🙇


元旦の朝も テレビ体操📺️🤸‍♀️から


一日が 始まりました☺️


元旦スペシャルなのでしょうか⁉️


餅つきの 体操もありました😆


「ヨイショー! ヨイショ!」と


合いの手を 入れてくれる 先生の言葉に


励まされるうちに 体も 温まりました♨️


大晦日から 全国的に 寒波到来で


寒かったですよね((+_+))


準備体操を 終えて ガッツリ 着こんで


耳あてに 手袋に レッグウォーマーも


マスクは 二重にしました😷😷


しっかり 装着して 早朝ウォーキングに


出掛けました🚶💨



☝️ 住宅街でも

ご来光を 拝むことが 出来ました🆕🌄

☝️ 7:07🕖️です

そして 77段の 階段を 登った高台から


☝️ 富士山も しっかり 拝むことが 出来ました
🗻🌄🙏

2022年 1月1日 清々しい スタートです✴️


☝️ 桜の木と 初日の出 🌸🆕🌄

日の出の 少し前には こんな光景が…👇️


☝️ 新春ミーティングの カモさん🦆🦆たち💦

しばらくすると…👇️


☝️ 動き始めました😊🦆🦆💨

そして 元旦の イッツミーです☺️👇️


☝️ バルタン星人みたいですね😳

今は 駅伝🏃💨を 観ています📺️

相変わらず お料理しています🍳🔪🎽

あなたは お正月を どのように

過ごしていますか?

大雪⛄️が 影響していませんか?

共に 踏ん張ってきたのですから

今年は 良い年に しましょうね🙌

お節料理や 初詣の ご報告は

また 後日 お伝えさせて下さいね😆


☝️ コチラは まだ途中過程ですが

黒豆 今年も 作りましたよ😉

あ❕ 1月3日 17:00~18:55

BSフジ 開局20周年記念

『脳ベル ヒットライブ』📺️に 

出演しています😄


同期の 桑田靖子さん 小林千絵さんと 共に

歌唱しております🎤🎤🎤

是非 ご覧下さいませ🙇😆🙌

 ほぼほぼ イッツミーごはん🍚では

ありますが🍳🔪🎽💦

大沢逸美なうの ブログに どうぞ

お付き合い 下さいませ🙇😳☺️

Amebaさん

そして 閲覧いただいている 皆さま

2022年も どうぞ よろしく

お願いいたします🙇☺️🙇