こんばんは🌕️✴️


本日は 12月の 満月さん🌝


“コールド ムーン”です


窓を 開けると 空気が とても 冷たいです



☝️ 20:30頃

静寂の 夜空の 高い 位置に

綺麗な お月さまを 観ることが 出来ました

昨夜は 冬の大三角形✨も 観られました👀

22:30頃でした

今夜も 澄み渡った 夜空だから

星が 観られるかも しれませんね✴️

おでんを 作りました

からだが 温まりました♨️☺️

こちらの 食レポは また 後日 させて下さい🙇

今夜は 悲しく 切ない 思いではありますが

輝く星を 探してみます✴️


 神田沙也加さんの ご冥福を

心より お祈り申し上げます

                                                  合掌