こんばんは m(。≧Д≦。)m


たいへん 長らく ご無沙汰してしまいました💦


ご心配おかけしました m(__)m


長らく ブログを サボってしまいました(∋_∈)


明日また お伝えさせて下さいませ🙇


今夜は 6月の 満月さん“イヴ”です


朝方の 3時過ぎに 満月さんになるそうです🌕️


お天気 不安定なので イヴ的な今夜


写真を 撮ってみました📷️


 
☝️ 19:45頃

雲間から 時折 大きくて 綺麗なお月さまが

観られます🌕️

6月は ストロベリームーン🍓

もしくは ローズムーン🌹

または ハニームーン🍯 等と 言われるそうです

何だか 色っぽい 満月さん🌕️ですね😳


うー😣  曇り空だけど🌃

明日の 満月さん🌕️ 観られますように🙏

ご無沙汰してしまって 誠に

すみませんでした🙇🙇🙇☺️🙏

               イッツミー m(__)mm(__)mm(__)m