こんばんは🌕️


今宵は 4月の満月さん🌕️


ピンクムーンが  きれいに 観られます✨



☝️ 19:30頃 なうです🙌

昨夜も きれいな お月さまだったけど

やっぱり 満を持した 頃は とても きれいです🌕️✴️

昨日 視た アカデミー賞のこととか

あ❕ パンも 焼いたから🍞

それらのことを のんびりと 語ろうかと

思っていたのですが

出来れば きれいな お月さまを

あなたにも 見てもらいたくて👀

取り急ぎ💦です😅



そして 今夜の 晩ごはん🌃🍴です👇️


☆スープカレー(初めて 作りました🔰)
☆トーストした イッツミーベーカリーの 全粒粉パン🍞
☆野菜サラダ🥗
☆サンドイッチ🥪
☆新生姜&福神漬け&キュウリの浅漬け
☆水切りヨーグルト&イチゴ🍓
☆ごぼう茶

以上です😋

今 いただきながら ブログを 書いています😆

あ❕ ゆで卵🥚あったのに💦

トッピングし忘れました😲



☝️ サンドイッチは スモークサーモンと 新玉ねぎのマリネと クリームチーズが サンドされています🥪

パン🍞 美味しいです😋



☝️ カレー粉と塩のみの 味付けだけど

塩糖水に 浸けた 鶏手羽肉が 美味しいです🙌

あ~ もっと 語りたいけど

お月さまを 見て欲しいっす🙆

あ❕ コメント💬 いただいて

YouTubeにて 『裸の大将 放浪記』31話

視ました📺️‼️(私 出演の 作品です)

教えてくれて ありがとうございます🙇

こちらもね また 改めて 語らせて下さいませ😳

先ずは・・・

今宵の 満月さん🌕️を

見上げてみてください☺️✴️🙆