こんにちは☁️


「ゴーゴー! イッツミー‼️」コール📢と共に


誕生日の メッセージを 沢山 いただきました🙌


あ・・・ありがとうございます😂😭😂


桜が 可憐に咲き誇り🌸 いつも こんな心持ちで


ありたい!と 思わせてくれた 青空


ステキな 55バースデー🎂でした🙌


親友たちからも 次々と 23日の 桜の写真が


届きました🌸


そして 「これ…確か いっちゃんの 誕生会だと思う。😊」と


送られてきた 写真は👇️



☝️ 有森也実さん

私が 明大中野高校(定時制)を 2年間休学

した後に 復学して 同級生となりました

一人暮らしを 始めたばかりの 私の部屋に

同級生たちが 集まってくれて

お好み焼きパーティーです🍳🎽🎉


☝️ めっちゃ 楽しそうですね😆

二人とも 多分…スッピンっす✨

イッツミーは 眉毛が太い‼️

ここから 34年の時が 経ち👇️


舞台稽古で 忙しいなか 

「いっちゃんは 桜の色の 美しい季節に

誕生したのですね。」と 綺麗なメッセージと

共に 写真を 送ってくれました🙌😂

也実さんが 絶賛 稽古中の舞台は コチラ👇️


2019年の初演時と 同じく 主人公の母親の役です

“山の女”を 力強く 演じていました💪

観劇中 涙が 溢れるシーンも ありますが

フラガールさんたちの 弾ける笑顔の ダンスシーンも 圧巻です💃✴️🌺

4月3日から 上演されます🙆

 年下だけど 同級生

 芸能界では 先輩

 何回も ドラマで 共演しています📺️

そんな 有森也実さんを 私は 尊敬しています

尊敬出来る 親友が居る私は

シアワセモノです😂




☝️ 也実さんも 私も 大好きな“イタリアンレストラン”を 営む 友人からも 桜の写真が 届きました🌸

長らくの休業から 23日に お店を再開したそうです🍝

いつかまた パンチの効いた イタリアンを

共に 堪能しようね🍴😉

あれも!これも! 食べたいメニューが

いっぱい あるんだ😆

そして 何よりも ・・・

会いたい😷 みんなと 会いたい🤭

舞台🌺 頑張ってね👊✨

友情と言う 贈り物を ありがとう💕☺️