こんにちは☀️

暖かな 日曜日の お昼です

本日 2月21日 大沢逸美 デビューから

38周年を 迎えることが 出来ました🙌🙇😆


早速に コメント💬にて メッセージを

いただきました🙌 ありがとうございます🙇

私も 本日 超 久しぶりに CDを 連続で

聴いております😳


いいっすねえ~😂

甦りますね💡 当時の 色々な 想い出が☺️





ファンの方が プレゼントしてくれた写真です💓

☝️のポーズは コロナワクチンの接種のポーズの参考にしていただきたいっす💪



☝️ 当時の 衣裳です😆(保管中)

実は この衣裳の前に あった 幻の衣裳があります👇



☝️の衣裳が 実は 私的には 初めての

テレビ番組での 歌収録で 着た衣裳なのですが…

何でしょう…ボツとなり おなじみの

黒の 皮の ベスト&ミニスカート&ネクタイの 衣裳となりました💡



☝️ イヤリングも 保管中ですよ😊



大沢逸美と言えば→やはり ショートカットですね☺️

 先日と 昨年の NHKでの 放送で

山口百恵さんの ラストコンサートを 観ていて

すっかり 歌から 遠ざかっていた私ですが

久しぶりに 握りしめました🎤


練習用でも 心地好いです🙆



☝️ マネージャーさんが いつも 持参していた

オープンリールテープです🎵

百恵さんの楽曲も 唄わせていただいていました🎤



私の 原点・・・





☝️ 私は 中学3年の 受験生でした

愛読書は? と 問われると 「山口百恵さんの 蒼い時です」と 答えていました

今 再び 読み返しています📖

私が 憧れた世界 仕事 そして 使命感・・・

今 再び 己と 向き合っています



☝️ まだまだ 整理しきれていない 母の 荷物から
ひょっこり 出てきました😂

おたからもの・・・

そう💡 私は  大沢家の …そして 大沢逸美は 

あなたの タカラモノ✴️です🙌

なかなか 新規の 仕事の お知らせが

出来ていなくて 心苦しい次第では ありますが

今は 粛々と …一歩一歩…前に進みたいと

思っています🙏

今朝も ウォーキングをしました🚶💨

わずかに 汗ばむくらいでした💦

一歩一歩👣🚶💨

穏やかに 歩んで行きます☺️



ありがとうございます🙇😆😚

これからも どうぞ よろしく お願いいたします🙌☺️💓

                                     大沢 逸美