2021年 明けまして おめでとう ございます🎍

丑年ですね🐮

とっても 静かに 過ごした 三が日です

あなたは いかがですか?

例年は 三が日に 初詣と お墓参りに

行くのですが・・・

人出が 多いのか 少ないのか 何だか

情報も 把握出来なくて😅

念のため 今年は 別日にすることに しました

松の内🎍にて🙏です

 元旦は しばらく サボっていた ウォーキング

で スタートしました🚶💨


2020年よりも 脚長おば… お姉さんです✌️

初日の出も しっかりと 目撃出来ました🆕🌄


☝️ 住宅街なので ボカシ入れさせて いただきました🙏

でもって 都内からも 拝めました😆


初日の出を 浴びる 富士山です 🗻🌄

目線を にしの方角に 向けると👀→


お月さまも 朝日を 浴びていました🌄🌕

ハッピーニューイヤーの カモさんたち🦆



初日の出を 浴びる 桜🌸



私は 全身の 首と言う 首 全てに 

ウォーマー的な ものを 装着し

しっかりと 耳当ても 装着しております💃

約1時間の ウォーキング🚶💨ですが

とても 暖まります♨️

帰宅すると テレビ📺では ダイヤモンド富士💎🗻

の影像が リアルタイムで 放送されていました

めっちゃ 綺麗でした🗻✴️

今年の 抱負など 思い浮かべたり しました

昨年は 世の中の状況を 踏まえても

私個人としては 反省することが 多々あり

とは言え だからこその 進歩も あったと

締めくくりました🙌

これを 今年に 活かすべく

ひとつ ひとつ 兎に角 丁寧に 

関わって いこう!と 心に 誓いました💓

挫けることも 多々あるとは 思われますが😅

振り出しに戻ることを 怖れず

丑年にならって

ゆっくり🐌💨💨 ゆっくり🚢☁️☁️

自分なりの ペースで 

加えて 楽しむことに 努めると💪

そう 妄想している イッツミーであります😆

お節料理 また 後日 ご報告させて いただきますね🙆


☝️ 何かと 思い出のある 黒豆っす

今年も 美味しく 仕上がりました🙆

 ふつつかものですが

どうぞ 本年も よろしく お付き合い

下さいませ🙇

2021年 1月3日                  ☺️大沢逸美☺️