こんばんは🌓

コメント💬にて フォローを

ありがとうございます😆💕✨

そば粉入り“にゃんこパン🍞”は

偶然の 賜物でございます🙌 (=^ェ^=)

2~3枚分が 奇跡的に キレイに

にゃんこ型でした 😺

あ❕ 残りの オリーブ豚のハンバーグと

ラタトゥイユを 合わせて 煮込んで

ケチャップと ウスターソースを プラス

したところ・・・

美味しかったとです😋🙆

 本日は お盆に 怠けてしまった😓

お墓参りに 行って来ました

誰かが ついてくる・・・😨 私に・・・

ピッタリと・・・😱


☝️ あ❕ それは 私でした❗️😝

脚が 長いっす✌️

日傘と エコバッグを 持っています😄

お久し振りで 最初は キョトン(・_・)の👇



亀さん(私は “へいじ”と 呼んでいます)🐢

へ「なんや マスクしとるし スッピンやから

分からんかったわ❗️ イッツミーかいな⁉️」

い「へいじ❗️ お盆に ご挨拶しなくて

すんませんでした‼️m(。≧Д≦。)m」

へ「亀へん 亀へん💕」

い「お彼岸には また 来ます‼️」

へ「おう!夏バテやら コロナやら

気ぃ付けや。ほな。」


さて ここで 夏の 東京タワー🗼を

幾つか お届けいたします📷






☝️ ミスト越しの 🗼






向日葵🌻越しの 🗼

でもって 向日葵🌻ちゃん 👇


あ❕ 昨日 8月25日は 上弦の月🌓

本来の 七夕さんらしいです

何故なら 半月🌓でなければ

月の舟で 織姫&彦星は 天ノ川を

ランデブー 出来ないとか…なんとか…

今宵の 夢前案内人は いかがでしょうか?


私は マグロのあらを 煮詰めています🐟



関東方面は 今夜や 明日

雨☔️の 予報もありますね

では 私は 引き続き お料理しまーす🎽🙌🌓☺️