こんにちは☀️

全国的に 猛暑日です💦

長く 続いた 梅雨から 一気に 夏日の連日です😆

いかが お過ごしでしょうか?

私・・・ブログを サボっておりました😣

すみませんでした m(。≧Д≦。)m

カタカナだらけの 流れの速い 世の中に

追い付けなくて😰

感受性が 全く 機能しない 日々が 続いていました

焦れば 焦るほど 機能しないのです😞

私も 日照不足による 悪循環の期間でした☁️

紫外線は 大敵だけど

やっぱり お日さま🌄は エネルギーを

与えてくれますね😆

連日の 大きくて 黄色い(チョウザメ⁉️)の

お月さま🌕も 私の 感受性を 復活させて

くれました🙌 

 先月に お伝えしようとしたのに

出来ず仕舞いでした😓 👇です


☝️ 他人だけど…親戚のオバチャンのような

松本明子さんからの 贈り物📦です

出身地 四国香川県の 蒲鉾です✨

あ❕ 奥の 青々としたのは お馴染みの

豆苗です😌

昨年末にも 蒲鉾を いただきました📦

お正月に ろくに お節料理も 作ることが

出来なかった私でしたから😥

蒲鉾が あるだけで とても 助かりました😂

☝️の 蒲鉾を 送っていただいてからも

かぶりつきで いただいておりました😋

可能な物は 冷凍保存しました😊

美味しいっす😋

左上の 銀色のもの🐟

いりこ🐟 なんですよね

デカイ❗️

初めて 遭遇しました👀

レシピを 検索🔍して ご披露しようとした

昨日・・・

アクシデント でした😨

冷蔵庫の 野菜室に お水を ぶちまけてしまいました😭💦

手元が 狂った・・・つうやつです😱

つい 2~3日前に 野菜室の 整理を したばかり

でしたから 激チンっす・・・😫

再び 全てを 取り出して いっそのこと

ケースも 取り外して お掃除です💦

ところが・・・

つい 2~3日前には 発見出来なかった

賞味期限間近や 切れている食品を発見👀

ケースの拭き掃除や シート交換も

思いがけず 出来ました✨

あれ⁉️ そう言えば… ここのところ

こんな風に いつもならば 見て見ぬふりをしたり😒

後でやろう・・・(^_^;)と していた事を

細々と やっています

昨日の お水事件で ふと 思いました

これは・・ (天国の)お母さんの仕業だな💡と😇

お盆も 近いですものね😁

いくつになっても… 姿は無くとも

叱咤激励してくれている 我が両親です😂

あ❕ 先日 テレビ📺で 岸谷香さんの

『Diamonds』🎹🎤の 生パフォーマンスを

観ていて 泣けてきました😭

イッツミーの 独り言→「己が 何者なのか

何がしたいのか… すっかり 人生の

方向音痴に なっていたけれど…

私は 大沢家の タカラモノ✴️なのだった❗️

そうだ‼️ それで イイノダ❗️」

(///ω///)♪


キレイになったよ✨  野菜室 👇


今日こそ 作るぞ🍳🔪🎽

いりこ🐟の お料理🙌

おっと その前に・・・





毎週 パン🍞 焼いています

豆苗も 常に 育っています(ありがたいっす)

青森の イトコが リンゴジュース🍎を

沢山 送ってきて くれました🙌





☝️ 常備菜も 作りました

また お裾分け的な ご報告を

させて下さいませ🙇

他人だけと 親戚のオバチャンのような

心優しい あっこちゃん🎵 ♂️♀️💋

リアル親戚の イトコ

いつも 配給を ありがとうございます🙇


 サボっていた私に 変わらず 優しい

お言葉を いただきました💬

ありがとうございます😂💕😂

寝苦しい 日々が 続きそうですが🌃💦

ご自愛下さいませ🙇☺️🎐