こんばんは

晴れ☀️続きだったのが 急に 気温が

下がって 冷たい雨☔️も 降りましたね

 さて 昨年12月から 取り組んできた

舞台「伯父の魔法使い」も 無事に

全6公演を 終えることが 出来ました🙌

クリスマスのご馳走も お節料理も

作ることが 出来ませんでした😣

優先順位は 体調管理だと💡 休める時に

休む事にしました(。-ω-)zzz

元旦 早々に 発熱した事を 徳丸純子さんに

告げると・・・「兎に角 寝て❗️」との

メッセージをもらい その通りにした私です😳

おかげさまで 稽古再開時には すっかり

元気に なっておりました🙆

お正月は お餅の代わりに お粥を

いただきました🍜

おかずは 年末に 松本明子さんが 送ってくれた

香川県の 蒲鉾です😂

色んな タイプの 蒲鉾があって コメントでも

いただいたのですが 蒲鉾があれば 一気に

お正月気分になれます🎍😋

他人だけど・・・オカンや 親戚のオバチャン

的な 愛💓で 生かせてもらっています😂

そうして 伸び伸びと(自分で言うこと

ではないけれど…)舞台上で 芝居が

出来ました🙌

今回の私の役柄は 主役の赤井英和さんが

所属する 芸能事務所の社長でもあり

妻でも あります

訳ありの 夫婦です😅

特に 台本上には 記載されていないのですが

勝手に その事務所を “オフィス 南”(ミナミ)

と 命名しました😁 その事務所メンバー👇


左から→
 売れないモノマネタレントの

デリシャス早野✨

南社長に 憧れる 敏腕マネージャーの 如月✨

やり手の 芸能事務所社長の 南 梓✨

時代遅れのタレントの 金沢 辰夫✨

波に乗ってるタレントの チップ✨

以上です😊

舞台裏では 役柄同様に 皆さんに 助けて

もらいました🙏

ちなみに スタッフさんも 加わって

集合写真っす 📷 👇


笑顔と 笑いが 絶えない 人たち☝️

役者+芸人+俳優+女優+アイドル+

浪速のロッキー👊・・・

そして 全公演 温かいお客さまでした♨️🙇

なるほど💡  演劇の聖地とされる

本多劇場は 舞台と客席が 一体化する

瞬間を 肌で 感じる事が 出来ました🙌

まだまだ お話したいことが あるので

続きは また 後日に😉

 昨日 1月15日は 小正月でした(お正月も 終わりですね)

小豆粥 いただいて 無病息災です🙏



稽古中から インスタントの お味噌汁

ばかり いただいていたので 暫く振りに

寒シジミで シジミ汁です(赤だし)🍜

デザートの “えん餅”は 小林千絵さんから

いただきました😋

ご馳走さまでした🙇☺️😁

 明日は 阪神大震災から 25年になります

鎮魂の祈りを 捧げます。