こんにちは☀️

昨日は 舞台「伯父の魔法使い」の

千穐楽公演でした

満席の 客席でした ありがとうございます🙇

幕開けして 直ぐに 客席の・・・圧(熱)

を 感じました

その後 程なくして 笑いやリアクションを

いただき いつしか ステージと客席は

一体化したような そんな 温かさを

十二分に 感じました🙌

ご観劇いただいた あなた

ありがとうございました🙇

 終演後の楽屋は 大にぎわいでした🎶

お神セブンの皆さんが 揃って 観劇

下さいました🙌 👇


アメリカ🇺🇸に居る 純子は うちわで参加🍋

ひいふうみい・・・

あれ❕ 一人多いです🙄 お神エイトです😆

何と❗️ 先輩の 榊原郁恵さんも 観劇

下さいました🙌

昨年 ○暦を 迎えた 郁恵さん

スヌーピーのセーターが めっちゃ似合います✨

変わらぬ笑顔も 素敵な先輩(アイドル)っす😆



桑田靖子 木元ゆうこ 森尾由美 徳丸純子

                大沢逸美 小林千絵 松本明子

「私たち お神セブン と申します」

1983年 歌手デビューの 同期メンバーです

一昨年  銀座博品館劇場にて この7人で

デビュー35周年の 手づくりの イベントを

 行いました🎶

以前はライバルでも 今では 友だちとして

仲間として 公私に渡り お付き合いさせて

もらっています😊

昨日は 客席で 号泣😭😭😭💦

してくれたそうです😂

ありがとう😆💕✨


 
☝️ 主演の 赤井英和さんとも パチリ📷

 終演後の 打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺

赤井さん仕切りで ジンギスカンを

キャスト&スタッフで いただきました🙌😋

笑顔が絶えない 今回の現場は

やっぱり 笑顔だらけの お別れでした😂

応援👊😄📢

ありがとうございました m(。≧Д≦。)m ☺️