こんばんは😃🌃

昨日は 思いの外 気温が 上がりませんでしたね🌡️

 本日は 舞台稽古です🎶

長い 一日です💦

私的には これまでの舞台でも この日が

一番 しんどいのです・・・

でも この しんどい~の 初日の 緊張感は

・・・何度 体感しても 特別な 感覚です✨

ただ・・・今回の 現場は どんな時も

笑いが 絶えません😆(*⌒∇⌒*)

上は60歳~ 下は21歳まで 

ジェネレーションギャップも さほど無く

いつも 和やかな 雰囲気です♨️

タレント役の 座長の 赤井英和さん

所属事務所の 社長役の 私 ツーショットっす📷👇


出ずっぱりの 赤井さん 休憩中も お勉強です📓

私は… お弁当タイムっす👇


本日は 自然食品のお店の お弁当を温め直して 

朝食の がんもどきを プラスした

手弁当です🍱

温かい物があると ホッとしますね😊

シジミのスープです🍜

そして すっかり はまってしまった😲

セブンイレブンの キリマンジャロ(深入り豆)☕️

乾燥していますから💦 飲み物でも

水分補給に 努めています😓

今宵は まだまだ 舞台稽古が 続きます

長い 一日です

そして 明日は いよいよ 初日です✨

舞台「伯父の魔法使い」

下北沢 本多劇場にて お待ちしております

新春に “ほっこり”しに いらして下さい♨️☺️