こんにちは☀️

本日は 仕事納めの方も 多いのでしょうか?

令和元年 1年間 お疲れ様でした🙌

私は 嬉しいことに 年末ギリギリまで

稽古です💨

昨日は 座長の 赤井 英和さん

白石 隼也さんも 加わって 集合写真を 撮りましたよ写真📷👇


☝️ 最前列 向かって 左手の方は

今回の芝居の 脚本&演出の 友池 一彦さん

出演もされる 松竹芸能の芸人さんです

よしもと新喜劇の女優さんや

ナイスバディーの女優さんも いらっしゃいます

バラエティーに富んだ 役者陣です🎶

 以前 コメント💬で 「稽古って どのくらいの

期間やるんですか?」と ご質問いただきました

アンサー → 作品によって まちまちです

今回は 私に関しては 2週間程です

あ❕ タレントスカウトキャラバンの後輩👇


第7代👑 大沢逸美      第35代👑 安田聖愛

秋田美人の 聖愛ちゃんの お父様と私は

同い歳だそうな・・・😓

また 追々 ご紹介させていただきます✨😌✨

どんな お芝居になるのやら・・・

少しずつ… 少しずつ… (p^-^)p q(^-^q)

今日も ハーブティー🌿と おにぎり🍙持参

しました 👇


今日は コーヒーLサイズも あります☕️☺️