こんばんは

今夜は なま暖かい風が 吹いています🍃

昨年の 今頃は もう少し 肌寒かった記憶が

あります🤔

 さて ノープロブレムとか 楽しくて良かったね

等 温かいコメント💬 をいただき

反省&落ち込み😖⤵️から すっかり

復活しました yes❗️ イッツミー‼️☺️

BSフジ「クイズ脳ベルSHOW 11時間スペシャル生放送」

総勢 118名(確か…)の 出演者です

今は 番組収録の際は ほぼほぼ 個人楽屋が

割り当てられる事が 多いです

ですが 今回も 大勢の 出演者故に

このように・・・👇


80年代アイドル楽屋 でございます✨

83年デビューの私は 一番パイセンっす😳

ですから 皆さんを お名前の“ちゃん付け”で

呼ばせていただいています😁

がしかし こちらの記事内では “さん付け”

にさせていただきます😌

こちらのメンバーは 今回 “ヒットスタジオ”

のコーナーに 出演するので 楽屋で

振り付けの確認等を しておりました

西村知美さんは 変更があった箇所を

こまめに 教えてくれました

また ダンスのコツも 教えて貰いましたよ🎵

浅香唯さんと一緒に 森口博子さんの

リハ映像を見させてもらって こちらでも

踊りのコツを 教えて貰いました🎵

楽屋で踊る 浅香唯さんが 可愛いいです✴️

「何をやっても 浅香唯って感じでグー👍」

と 訳のわからない発言をする

パイセン大沢であります😅

杉浦幸さんとは ドラマ『ヤヌスの鏡』

の お話をしましたよ😁

今年 新たに制作された ネット配信の

『ヤヌスの鏡』では 幸さんは ナレーション

を 担当しているとの事で Newバージョンの

ドラマの お話や 共演した時の お話等しました

(一つ前の記事に 幸さんが コメント💬してくれています😄)

それぞれに 出番の時間帯が 異なるので

食事は 各々のタイミングでした🍱


私は 銀鱈の西京焼き弁当🍱を いただきました

お魚は ペロリと いただいてしまいました😋

マカロニのサラダが コショウが効いていて

メチャ美味しかったです😆

しらたきのタラコ和え 食べたかったのですが

歌っている時に ピョコ!っと 口元から

出ては困る😓と 食べるのを我慢しました😣

クイズの商品の お米は ゲット出来なかったけど

お弁当の 白米🍚を しっかり いただきました😋

私は ロケ弁とか 局弁・・・お弁当が

大好きです🍀😌🍀

あ❕ 冒頭の写真を 撮影してくれたのは

Mカメラマンです🌠

明日は Mカメラマンのネタで

こちらの ブログを お届けいたします🙆☺️