おはようございます☀️

本日は 朝から 暑いです🌞

またまた 30℃越えですね💦

 昨夜は 何とも 素敵な… 不思議な…

タイムスリップと言うか…

兎に角 私にとっては とても 居心地の良い

仲間たちと 時間を 共有させて いただきました🙌



 
すみません m(。≧Д≦。)m

ビジュアルよりも 私目線の写真です💦

お久し振りの 仲間とのトークを 優先です💦🙏

こちらの イタリアンレストランの

オーナー夫妻も含めて 長年の親好がある

仲間たち✨

20歳代後半・・・ よく遊んだなぁ~

バブル時代の名残りも あったせいなのか

自身の年齢的な ものなのか

キラキラ✴️していた 記憶があります❇️

ピカピカ✨🍋

昨夜は この仲間たちの アニキ的な存在

の方の 何と‼️ 古稀の お祝いでした🙌

グレーヘアーには なったけど

基本的には 変わらないですね Jさん🙆

お久し振りに 集まったのに🍻🍴🍷

やっぱり 会話のネタは バラバラで

あっちで こっちで 勝手に 盛り上がって

いるのです😁

この25年以上の 歳月の間には

父親に… 母親に…なった人たち

出戻った人たち…

相変わらず 嫁に行っていない人たち…(あ❕ イッツミー…😂)

みんな そこそこ 色んな事を経験して

乗り越えてきたはずです

いえ もしかしたら 今現在

何かと闘い 悪戦苦闘しているやも

知れません・・・🤔

でも そんなこんなも 忘れて

兎に角 居心地の良い 楽しい仲間たちです😆

さて いざ二次会へ❗️ 💨








イタリアンで お腹いっぱいのはずなのに…

けっこう 遅い時間帯なのに…

まだ 食べるのね❗️

みんなで はまった 芽ネギのお寿司🍣

芽ネギ・・・家庭じゃ 食べる機会無いよね💡

スーパーでも あまり見かけないっす

ひと足お先に 席を外れた私です

はてさて 久し振りの集まりは

何時頃まで 続いたのやら・・…😊

 仕事の都合で 宴もたけなわてきなところで

合流した 有森 也実さん

現在 舞台稽古の 真っ最中です


もちろん 私も 観に行きます🙌

詳細はこちら👇

有森さんは 今回は ゆっくり出来なかったけど

次に 還暦を迎える アニキも居るから

その お祝いと称した 集いで 盛り上がろうぜ🙋

外見的な 変化は あまり 見られない

この仲間たち✨

でも・・・

以前は 歩いて移動していた距離を

タクシー移動するようになり🚕💨

大人になったなぁ~😅と

感慨深い 私でした😂

 さてさて 今夜は ラグビー🏈Wカップ

『日本🇯🇵×サモア🇼🇸』の 一戦もありますね

リアルタイムでの 📺視聴は 出来ないかも

知れないけれど・・・

「がんばれ❗️ 日本🇯🇵‼️」\(*⌒0⌒)b♪