こんばんは😃🌃

昨夜は BSフジ『クイズ 脳ベルSHOW」📺

を ご視聴いただき ありがとうございました🙇

お米🍚ゲット‼️ 出来ませんでした😭

正解⭕️も 出せなかったし

頼みの綱の スゴロク🎲も 出来ませんでした😫

でも 楽しかったですよ😆

収録中は もちろんのこと 放送も

面白かったです🙌

次回 出演させていただく時は

懲りずに お米🍚を 狙います😀

でもって 近眼なんだから… 眼鏡👓

持参します😳

そして 同じく 昨日(9月4日)

NHKラジオ第1『ごごラジ!』生放送📻

ご聴取いただき 早速に コメント💬

ありがとうございます🙌

こちらも 楽しかったです😊

テーマは「家族が認知症になってしまったら」

と言うことで 介護に まつわるテーマでした

いただいたコメント💬に

3人の声が似ていたと ありましたね💬

確かに💡 武内アナウンサーも私も

どちらかと言うと 低音ボイスですよね

ゲストの島影さんは 決して 低音タイプ

ではないかと 思うのですが

出演者3人の トーンの調和が

よろしかったのではないでしょうか😉

私自身 とても 心地好い時間を

過ごさせていただきました😌

介護に関することは また ゆっくり

お話させて下さい🙇

ラジオ放送は 1週間以内( 9月11日)までは

番組のホームページから 再聴出来るようです👇



☝️ 2つのうちのどちらからか お試し下さい🙇

武内陶子さん 同い歳で 身長も ほぼほぼ同じ

素敵な女性です✨


そして 認知症の家族の介護を 進行形で

体験されている ゲストの島影さんの

お話は 時にユーモアを 交えながら

参考になる お話も 沢山ありました💡

ご一緒させていただいた 島影真奈美さんの

介護日誌です👇

確かに・・・昨日は イッツミーday

でしたね🙌

「クイズ 脳ベルSHOW」収録後

テツ&トモの トモさんが 一緒に 写真を

撮ってくれましたよ👇


何でだろう⁉️ ポーズっす🎶

あ‼️ また 日付けを越えてしまった❗️😲

夜分遅くに お邪魔しました…🙇😅☺️💤