こんばんは😃🌃

夜分遅くに しんずれいいしたします🙇

夏至でもある 6月22日(土)は

東京は 雨降り~の 曇空でした☔️~☁️

本日は 一時 ポツポツと ☔️ のようでしたが

本降りの様子では ありませんでした🌂

 さて 先日の 榊原 郁恵さんの 〇〇祝い✨

久し振りに…本当に…楽しかったです🙌😂

記念すべき おめでたい宴に 参加出来て

「ホリプロ タレント スカウト キャラバン

7回目 優勝者」👑 で あれた事に

感謝🙇感謝🙏の私ですm(。≧Д≦。)m

弾けるボディー👙

弾ける笑顔😆

弾ける歌声🎵

1回目のグランプリ👑の 郁恵さんが

敷いて下さった 道筋に

乗れたのか? 乗れなかったのか?…

の私ですが😅

ずーと ずーと 気にかけて下さってます🙏

郁恵さんと 寮で 生活を共にさせていただいたのは

わずかな期間では ありましたが

私的には 想い出😌 沢山 あります😂

先日の 赤いTシャツだらけ・・のサポーターのような…スタッフのような…中から

マネージャーさんを 代表して

挨拶された方の お言葉の中に・・・

「…郁恵さんは、石橋を、叩いて渡る人です。

でも、どんな時も ネガティブな発言はしません❗️…」と

ありました💡

なるほど💡 そうだと思います🙄

私も 自称❗️『石橋を叩いて渡る❗️」タイプ

ですが・・・

叩き過ぎて 石橋を 渡れなかった事も

多々 有ります🙌(この時点で ネガティブ発言 勃発💥)😳

還暦を迎えても 尚 弾ける 笑顔😆✨

見習いたい❗️と 願うと同時に

その センパイの 背中を

追いかけたい❗️と 追いかけ続けたい‼️と

自分に 言い聞かせる 私です💪

そんな私の宝もの 👇


榊原 郁恵さんの サイン入り 超オリジナルTシャツ👕だぜ😆



ホリプロの グッズも 手に入れたぜ😉

この サインをいただいている 私です👇


「ソコ❗️ソコ❗️ もっとぉ~❗️❗️」と

悶えてしまいました😳😩☺️

郁恵さん

還暦 おめでとうございます🎉😉❤️

あ❕ 日付けが 変わっちゃった🕛😵💦

すみません🙏

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ