こんばんは☔️

西日本では 大雨

関東等では 梅雨入り宣言もされた本日

大雨の影響は いかがですか?

私は 本日は お芝居を観に 新宿まで

出掛けました


高校の同級生でもあり 共演者でもあり

親友でもある 有森 也実さん 出演の舞台です

井上ひさしさんのメモリアル公演

こまつ座さんの『化粧二題』

作=井上 ひさし

演出=鵜山 仁

出演=有森 也実  内野 聖陽


一人芝居×2本立てです

45分の一人芝居×2= 緊張と笑いと涙が交差します 😣😄😢

内野さんは 私は 視聴者として 好きな俳優さんです😳

映像と同様に その演技力に 引き込まれます😍

有森さんは 綺麗な女優さんです✨

素顔は・・・男前な一面もあるけれど

可愛いい 女性です😍

有森さんは この舞台上では 女優と言うよりは

役者です💡

舞台上で 化粧をし…着替えをし…

何役もの 声色や芝居を 魅せてくれます

内野さんも です

芝居の序盤は 私としては  親友を応援する気持ちが

先立ちましたが それも束の間・・・

それぞれの 一人芝居に 引き込まれて

しまいました😂

カーテンコールでは 思わず…

「ありもりぃ❗️」「うちのぉ❗️」と

大声で 掛け声を発してしまいました😆

やけに 声が通ってしまう…私です😅

一緒に 観劇した 友たちとは

観劇後も しばらくは 也実の奮闘振りに

尊敬の念を 示しつつ 盛り上がってしまいました🙌

チケットは 完売の掲示がされていますが

当日券等は あるようです💡

東京公演の後は 全国公演です

先ずは 明日は 2回公演です

也実😽 頑張ってね💓

フンドシ… 締め直してネ😁



 観劇前に 新宿Takashimayaで ランチを

いただきました🍴😋



小籠包や 麺や 炒飯 美味しかったっす😋




友のお父様 ご馳走さまでした😋🙇🙌

本日も 充実した 一日でした☺️🐸☔️

あ❕ 愛のあるコメント💬

ありがとうございます🙌😚☺️