こんにちは☀️

またまた しばしの ご無沙汰を

してしまいました😵💦🙇

すみません m(。≧Д≦。)m

思い出して下さい!

大沢 逸美(オオサワ イツミ)です🙌

イッツミーです😳

言い訳のひとつは 衣替えに 勤しんでおりました👖👢👕👙👘

安否確認・・・

昨日 いとこが 「音沙汰ないね… 元気かい?」

と メールをくれました📩

友だちだけではなく 親戚までも

このブログで 安否確認してくれているようです😂

ご心配お掛けして 申し訳ありませんでした🙇😳

衣替え 何となく… 終えました😰

で 本日は 美容室に行きました💇✨ 👇


び…美容室⁉️・・・☝️ 🙄❔ オムライスやん😁


カラーリングのみでしたが トリートメント

して下さいました✨


ロン毛の 大沢です😳

で  オムライスはと言うと・・・

前回 美容師さんが テイクアウトしてきてくれた

喫茶店☕️🏠の ナポリタン🍝が

メチャ 美味しかったっす😋🙌

と お話ししていると

今日は こちらをどーぞ❗️と

おなじお店の 喫茶店☕️🏠のオムライスを

テイクアウトしてきてくれました😂


トマトケチャップと 手前は デミグラスソースですね

そして なんと言っても フワフワ卵🍳

テイクアウトのクオリティーを

遥かに上回る 喫茶店の懐かしい・・

その上 一流レストランの如く

優しく 上品な ケチャップライス🍅🍚

具材の マッシュルーム🍄(缶詰めが良し)

鶏モモ肉 玉ねぎ・・・

三位一体の 美味しさは 感動的です😂😆🙆

主役は 何だろう・・・🤔⁉️

デミグラスソースのスパイシーなテイスト

も含めて それぞれが それぞれを

引き立て会っているのです‼️💡

なんて 素敵な ハーモニーでしょう🎶

美容室で いただいているけど😋

気分は 喫茶店さ❗️ ☕️🏠 👇



あ❕ 美容室での いつもの おもてなしスイーツ
🍰 本日は 👇


☝️ 沖縄の雪塩を用いた 塩ホワイトチョコレートを

ビスケットでサンドした その名も

『雪塩 さんど』🍪 です

エアインチョコが サクサクと 軽い食感です

初めて いただきましたが 美味しかったので

先日 アスパラを送ってくれた

札幌の 友 に 送るために ゲットしやした👛


札幌の 友❗️ 

週末に 宅急便で 送るねぇ~📦✈️

オムライス・・・

しっかり お土産で いただき 持ち帰りましたから

晩ご飯🌃🍴 味の研究をしつつ🍳🎽

またまた 美味しく いただきまーす🙌

今日は 夏日でしたね☀️😵💦

あなたも 美味しいご飯🌃🍴で

パワーチャージ💪

してくださいましね🙌😋☺️

あ❕ 美容師さん‼️💇✨

本当に いつもいつも ありがとうございます🙇

お店が 今年で 7周年ですね✨

何か・・・ 良いもの・・・

贈ります🎁🙆☺️