こんばんは😃🌃

ちょいと ご無沙汰してしまいました💦

ゴールデンウィークが明けて

昨日は 母の日でした💠

真夏日の所も あったようですが☀️😵💦

いかが お過ごしでしたか⁉️

私は 過ごしやすいナ😊と 感じていました🤗

昨日は 母の日💠で

感謝したヒト🙇 されたヒト😂

それぞれの 日曜日だったかと思います🙆

私は・・・

ピンポーン🎶

宅急便が届きました📦 👇


ちなみに💡

私は 母の日に 感謝してくれる 子供は

おりません😣

ちなみに💡

まだ 誰のものでも ありませんから…🤗

☝️ 四国の 美味しい物ばかり😆

はい❗️  四国は香川県が生んだアイドル🌠

松本 明子さんからの 宅配便でした🙌

あっこちゃんは これ迄も 独り者の私を

気遣い 時折 食糧を 送ってくれました😂

本来ならば そんな 故郷の母さん的な

あっこちゃんに 私が 感謝しなくては

いけないのに・・・😭

あっこちゃん🌠 優しい あっこちゃん🌠

ありがとうございます🙇😂🙌

お神セブン🌈 の 大トリですね🎵

5月21日に36周年を迎える あっこちゃん🌠

貴女の 伸びやかな 歌声を🎵

また 聴きたいです🎤

 今夜は 早速 香川県産オリーブポークカレー

を メインに 夕飯🌃🍴 いただきました😋


レトルトのカレーには お肉がゴロゴロと

入っていたので じゃが芋&人参&玉ねぎ

をプラスしました🎽

ブロッコリーもね😉

鉢植えのバジルとイタリアンパセリを

ゲット出来たので そちらを 活用して

カプレーゼ風のサラダ🥗

ブリのソテーに 

切り昆布と人参とキヌアのラペ風サラダ

スープは インスタントの

北海道のオニオンスープに ソテーオニオンと

グリンピースと イタリアンパセリを

トッピングしました

デザートは ブルーベリー+ヨーグルト

リンゴジュース🍎

ふはぁ~😋🍴💕

本日も ご馳走さまでした🙇☺️💕