こんにちは☔️☀️

令和元年 幕開けですね ((o(^∇^)o))

何となく…行く年来る年…の様な雰囲気

も感じられましたが

貴方は どのように その瞬間を迎えましたか?

私は 自分でもビックリ👀‼️

・・・至って 平穏に・・・

と言うか 眠りについてしまいました😵💦

退位の日(30日)は 平成の天皇陛下の

お言葉に 涙が溢れてきました

色んな 事が…想いが…溢れてきました

少しだけ 切ない想いを胸に 眠りました🌃💤

翌朝 いつもの朝の風景🌄

「あ!晴れてる‼️」

こうして スタートした 私の令和元年✴️

バタバタと 仕度をしながら テレビを

見ておりました📺

あ❕流石に 『即位後朝見の儀』の時は

正座して 拝見いたしました🙇

皇居に向かわれる 車中の雅子さまの

笑顔が とっても素敵で(*^^*)

その 素敵な笑顔を拝見した瞬間

「あ! 新しい時代になるんだ‼️」と

実感出来た様な 気がします😳

何だか とっても 晴れやかな気持ちで

出掛けました🙌

充実した 一日でした😊

お料理上手な方の 手作りロールキャベツを

お裾分けしていただき

写真を撮るのも忘れて いただきました😋🍖

あ❕ あまりにも 美味しかったので

少しだけ 残しておいて 本日のランチ☀️🍴

で また いただきました😋🍖 👇


赤身のお肉は 勿論ですが

ソースが絶品で シンプルなマッシュポテト🥔

パスタ🍝 を 絡めて いただきました😋🙌

サンドイッチは お気に入りの

サンドイッチハウスの 卵&ツナサンドです

野菜スープ🍜に 野菜サラダ🥗

デザートは アイスクリーム🍨&フルーツ🍓🥝

アイス🍨に 『令和』を デコってみました

と…溶けてしまう😵💦

なかなか 難しかったっす😅

あ❕ 家に居るときは ほとんど 無口👄

無表情の私です😑

なので 家の所々に このような物を置いています👇


ブックエンドは あっちこっちに 置いています

“笑顔”の書は 仕事で訪れた障害者施設で

利用者さんから 頂いた作品です

文字だけど どことなく 笑っているように

見えませんか?😄

これ等を 目にしては 時折 無理矢理

作り笑顔をする 私です・・・😂

「笑えぇ! イッツミー‼️  笑え❗️私‼️」てね🤣

とまぁ~ こんな私ですが😅

令和元年✴️ よろしくお願いいたします🙇☺️☺️