こんばんは😃🌃

今日は 何とも ハッキリとしない お天気でした

蒸し暑さを 感じました💦

 時折 無性に 食べたくなる カレーうどん🍜

本日 その カレーうどん🍜が 美味しいお店

に 行ってきました🙌

でも…でも… 本日のオーダーは…👇


『肉とじうどん』🍜 です

無性に 食べたくなる カレーうどん🍜を

あえて 我慢して😣 他のメニューにしました

ランチタイム☀️🍴は 玉葱の天ぷらが

サービスで 添えられます💡

こちらの うどん(麺)は コシの強さに

加えて モチモチ感が 絶妙です❗️

先ずは お汁を “ズズゥ~”っと いただきます♨️

でもって お肉→卵とじを いただきます😋

次に 麺を いただきます🍜

玉葱の天ぷらは 先ずは 揚げたての サクサク🎵

を いただきます😋

お出汁の 旨味に お肉の 甘さが 加わって

「美味しいぃぃぃ~」\(^o^)/ 


☝️ お出汁を 吸った 玉葱の天ぷらも

これまた 美味しい😋


一見 濃い目の お汁に見えますが👀

店主さんの 拘りに 間違いはありましぇん❗️

飲み干せるほどの お汁です🍜

あ❗️💡 確か ランチタイムでは

ご飯🍚の サービスもあったはず😆




すり胡麻や 七味唐辛しも 加えて いただきました



完食です🍜😋😳

ちなみに・・・

うどんを 茹でている時の 店主さんの姿勢が

めっちゃ良いのです❗️

私は その姿勢が見たくて👀

いつも カウンター席を 陣取ります😁

本日も ご馳走さまでした🙌😋🙇☺️🍜