こんにちは☔️☁️

晴天続きでしたが 本日は雨が降ったり止んだりです

一日中 どんよりとした 空模様です🙄

本日は とっても 久し振りに 縮毛矯正を

していただきました💇 👇



サラサラ✨ ツヤツヤ✴️です🙌

頭の形まで 別人のようになります💡

小顔ならぬ・・・小頭 効果です😆



いつもの 嬉しい おもてなしのスイーツ🍰

本日は 👇


ホットコーヒーと NYスタイルのケーキ🍰です

ケーキは シナモンが効いていて 美味しい😋



男性3人掛りで 伸ばす➰ 伸ばす〰️ 💇

縮毛矯正+カラー+カット✂️😌✨

名付けて…フルコースの本日は

長時間 座りっぱなしです💺

お昼時間も 過ぎて 「お腹空いたでしょ?」

と 美容師さんが 差し出してくれたのは…👇


喫茶店のナポリタン🍝です😲

ご近所の 老舗の喫茶店☕️で テイクアウト

して来てくださいました😂

超 超 久し振りに 喫茶店のナポリタン🍝

いただきました😋

太めの やわらか麺に (多分)拘りのソース

が 絡みまくって 優しいお味です🙌

美容師さんたら お土産に持たせてくれました😆

いつも 嬉しい おもてなしを ありがとうございます🙇🙌😆

そんなこんなの やり取りをしていて

せっかく 久し振りに 超ストレートロングスタイル

に 仕上げていただいたのに

素晴らしい照明🔆の下での 自撮り📷を

忘れてしまいましたぁ~(´_`。)゙😣

せめてもと・・・😰

駅構内での 自撮りです😅 👇


は・・恥ずかしかったッス😳

湿度か増してくると 髪型が決まらない💦

的な事もありますが 今年は 大丈V✌️

 先日 選挙の投票に向かう途中で 出逢いました


☝️ 八重桜🌸ですね

本日は もう 桜吹雪となっておりました🌸

北海道は ゴールデンウイークの頃

梅と桜と 同時に 楽しめるのですよね💡

間もなく 10連休の 始まりですね☺️