こんばんは😃🌃

本日 4月1日 様々な事に 変化がありました✨

先ずは 新元号の発表が ありましたね

『令和』 れいわ 

『平成』が 新元号として 発表された時の

粛々とした時間は 今でも 覚えております

 さて 話はかわりまして・・・

昨年(2018年)11月19~20日

銀座博品館劇場にて 開催させていただいた

「83年組アイドル 35周年イベント

~私たち お神セブン と申します~」

企画&構成&出演は 私たち“お神セブン”ですが

多くの スタッフの方々に 支えられて

お客さまに 足を運んでいただいて

3ステージを 無事に 終える事が出来ました🙇

毎回 ステージのラストは 松本明子さんの

オリジナル曲「くとうてん」を

オリジナルに加えて お神セブンの7人で

さらに 作詞をして 特別バージョンで

お届けさせていただきました🎶

1コーラス目は あっこちゃんのオリジナル

2コーラス目は 7人が個々に作詞したものを

桑田靖子さんが イイ具合に 繋げてくれました🙌          👇






















ちなみに あっこちゃんのオリジナル曲は👇



今 こうして 読み返しても 泣けちゃいます😂

7人 各々に 作詞の宿題を出したのは

総合演出の 三宅P(三宅恵介さん)です

7人で 初めて揃って歌唱した(稽古)時🎶

いち早く 泣いちまったのも😭

三宅Pさんです😁


次のステージに 進むためにも

必然的な …くとうてん…

さ❕ 進みましょうかね🚶💨

あ❕ 1週間後の 4月8日は

松本明子さんの そして お釈迦様の

お誕生日です🎂🎁


☺️🙌☺️