こんばんは🌕

最近は 早寝早起きの私ですが🌃🌅

昨夜は 深夜に行われた イチロー選手の

会見を ライブで 見ておりました📺👀

きっと…イチローさん語録的な名言は

多々 発されたかと 思われますが…

私的には イチローさんが 奥さまと愛犬に

感謝と労いの 言葉を かけた インタビューの

シーンが とても 印象的でした✨ 

「妻に もう少し おにぎりを 握らせてあげたかった🍙・・・」

お・・おにぎり🍙ですよ😂

勝手に 感動して 深夜に 泣いた 私です😂😳

 眼が 腫れたかな⁉️👀🤔


美容室✂️💇✨に 行ってきました😉

春🌸バージョンで フェイスまわりに 少しだけ

レイヤーを 入れていただきました💇

バックスタイルは 👇




おっと‼️ 職人気質の美容師さんが😲 👇


自撮り中📷なのに お直しに入りました💦

いつも ありがとうございます🙇

本日の スイーツ🍰🍩🍮✨は 👇


今だけ限定❗️ 桜餡🌸の かりんとう饅頭

自家焙煎の 美味しいコーヒー☕️ です😋

ロングだけど ボブにも アレンジ可能な

現在の髪型は この 数年 キープしています

 そうそう😃💡

 この髪型を 多いに活かした役柄で 

出演した 2時間ドラマの 再放送が

明日 3月23日(土) 13:35~

フジテレビ系で 放送されます📺

山村美紗サスペンス『黒の滑走路5」


地域によっては 放送されていない可能性も

ありますが ちなみに お知らせさせていただきます🙇

今夜から 明日にかけて 気温が下がる🌡️⤵️

ようですよ

あ❕ 東京は 桜🌸の 開花発表がありましたね🙌

花冷えと言う言葉もありますし

油断大敵😫

天気予報を チェックしてから

お出掛け下さいね😉🌸☺️🌸

あ❕ ユリカモメの情報🐥

ありがとうございます🙇🙌

こちらは また 語りましょう😁☺️