おはようございます⛄️

粉雪舞う 今朝の東京です👇


雪の模様を 上手く撮影出来ませんでしたが

粉雪舞う中🌁 カモさんたち🦆に近付くと

「クワッ❗️クワァ~❗️」🦆💦

と 水面から 上がってしまいました😅 👇


お食事中🍴 しんづれいいたしました🙇

 一昨日の 私の お食事です🍴 👇


すき焼き風煮物(北海道産の牛肉、沖縄県産のいんげん豆、山形県産のネギ、関東産のエリンギ&しめじ、しらたき)➕ 温卵🥚

アサリの味噌汁🍜  玄米ご飯🍚

デザートは 愛媛県産の キウイフルーツ🥝

温卵
🥚 理想的な形に仕上りました🙌

私の好みで 薄味だけど😆 甘辛味の煮物に

固過ぎず…軟らか過ぎない💡 温卵🥚が

イイ感じで 絡みます🙆

今回は フードポット(スープジャー)で

温泉卵を作りました 👇


直ぐに 忘れてしまうので…😅

調理道具やレシピブック📖には

その内容を 簡単に メモっております✒️

  雪国でも この大雪に 悩まされていると

思います😰

わずかな積雪でも てんてこ舞いしてしまう

東京です😣

天候には 抗えないものです😌

でも 雪国⛄️で 生まれ育った私は

どこに居ても 雪を見ると 何故か・・・

元気になります💪

 連休を  いかがお過ごしですか?

移動手段等に 気を付けて 暖かくして

お過ごし下さいネ♨️

あ❕グラミー賞が始まります📺💦

コラボ等のパフォーマンス🎶楽しみです🤗

今日は シチュー🥘 作ります✌️🎽☺️