こんにちは☁️

昨日の日中は 立春の名に相応しい

正しく 春の陽気でした☀️

夜は グッと 気温が下がりましたけど((+_+))

札幌では 雪まつりが 開幕しました⛄️

札幌の 小学校時代の同級生と

メールのやり取りをしていたのですが

送られてきた写真では 吹雪いている様子と

かなりの積雪量でした🌁⛄️🌁

すると今朝 シアトル🇺🇸からも 雪⛄️の写真

が 送られてきました📷 👇


東京と ほぼ同様の気候との事ですが

昨日から 雪模様のシアトルだそうです⛄️

水気が無いせいか

カモさんたち🦆  徒歩で 帰宅途中🏠👣的な

写真ですね💡

寒い中 ナイスショット👀📷✨を

ありがとう😆💕✨

徳丸純子さん🍋

さて 日本の カモさんたち🦆は 👇


スーイスイ🏊と 遊泳中か お食事中です

所変われば カモさんも変わる💡ですね🦆💦

 第70回 さっぽろ雪まつり⛄️

昨年9月の北海道地震後の 大きなイベントですものね

道産子のパワーが 多くの人たちに

伝わりますように m(。≧Д≦。)m

「なまら しばれるけど けっぱれ‼️」🙌⛄️🙌

「したっけ バイ👋」🙋☺️