こんにちは☀️

どんよりとした お天気が続いていたので☁️☔️

今日は 気持ちの良い快晴です🌞

洗濯機を何回も回しました🌀👕

昨日 ストック食材の賞味期限のチェックを

したので  期限が近付いているものから

食べてしまおうと思います🙌

常備菜を 昨夜 作りました🎽


レディーサラダ(大根) 生姜

共に “おいしい酢”に 浸けるだけ💡

“でら打ち”さんの煮たまごが美味しくて🥚

私もトライしてみました🙌半熟出汁たまご🥚

“茅乃舎だし”のレシピ冊子を参考にしました

でもって 本日の昼食です🍴 👇


一応・・・ワカメうどんです🍜

乾麺のうどんを 使用しました

煮たまご(出汁たまご)🥚 良い感じに

仕上がってます😊

自家製ガリも 大根も さっぱりと美味しいっす😋

青森から届いたリンゴ🍎をデザートで😋

ごちそうさまでした🙇😋😊

 さて 今夜は 双子座流星群のピークだとか🌠

一時間に40個以上の流れ星🌠🌠🌠🌠

今から お願い事を メモっておかないと😵💦

あなたは どんな願い事を するのでしょうか⁉️

今夜は 夜空を 眺めてみましょうね👀🌃✨

星に願いを🌠☺️