こんばんは☔️

夜は またまた 氷雨になりました((+_+))

今夜は 渋谷にて 舞台の観劇をしてきました✨

『デルフィニア戦記』動乱の序章

原作  茅田砂胡さんの冒険ファンタジー小説

を 舞台化したものです。👇


ちなみに

2017年1月 天王洲銀河劇場にて

『デルフィニア戦記』第一章 が上演されました

こちらの舞台では 私は“カリン”と言う

国王の出生の秘密を唯一知り得る

女官長の役を 演じさせていただきました

5ページの 独白の台詞があり

この時は Xmasもお正月も返上で

必死に 台詞を覚えました😵💦

感情表現や 表現とは裏腹の 腹の中…

胸の内…等 難しいお芝居で 反省点は

多々ありましたが とても勉強になったと

実感すると同時に やはり 演じることの

魅力にとりつかれます😍

そして お客さまからいただく拍手は 👏

もう 何物にも代えがたい魔法・・・

いえ 大好物です😳😋🙌

今回の~動乱の序章~は

演者ではなく 一観劇者 お客さんとして

楽しませていただきました🙌

一幕は 横文字だらけの登場人物や

物語の設定を把握するのに 必死だったけど

二幕は もう グイグイと物語にひきこまれます

おっと❕ もう日付けがかわる時間っす😲

続きは また明日にでも😆

今夜も冷えますよ😖

暖かくして お休み下さいナ(-_-)zzz☺️

『デルフィニア戦記』👇