こんばんは

BSフジ『クイズ脳ベルshow』

11時間 生放送📺 北海道・東北チームの

一員として 参加させていただきました🙌

一回戦&敗者復活戦で 敗退しました🙍

今回は お米・・ゲット出来ませんでした😣

でも 最近は 個室になりがちの楽屋が

今日は アイドル楽屋だったんですよ✨


50音順です☝️

森口博子ちゃんとは 入り時間が 同じく

だったので ちょいちょい お話させて

いただきました🙌

博子ちゃんのブログを ちょいちょい

拝見している私です😳

ちょいちょい 登場する 博子ちゃんの

お母様の 手作り弁当が 美味しそうで😋

羨ましいなぁ~と 思っていました😆

本日 私は ケイタリングのお弁当を

いただきました😋

博子ちゃんは・・・👇



お母様の 手作り弁当💖です❕

私が想像していたよりも 大きめなお弁当箱

私が 覗きこんだ時には 既に 完食間際🍱

イカ🦑の煮物・・ 美味しそう😆

私が 自撮り📷が苦手なの😅と 言うと

「じゃあ 私が 撮ってあげます❗️」と😲

森口カメラマンは 撮影場所を

楽屋ではなく 廊下にセッティングしました

森口カメラマン「上を向いて 何か 演じて❗️」

大沢 モデル「はい。」👇








一周 好きに 回ってみて❗️と…

でもって ラストは 森口カメラマンの

乗せ方が上手すぎて 思わず 弾けてしまいました😳  👇


廊下のカーペットの模様が良い‼️と…

森口カメラマンが 言っていました✨

モデルを あえて センターに 配置しない

センスが さすが🙌です😁

本日の 博子ちゃん&川野アナとの“キャンディーズ”🎶

素敵でした✨  スタジオの片隅から

声援させていただきました🙌

振付けの カーニバル三浦さんは

『ジェームス・ディーンみたいな女の子』の

振付けの先生でも あったのですよ💃

35年経って その三浦先生💃に

振付け…と言うか ポージングのアドバイス

いただいちゃいました🙌

三浦先生💃 森口博子ちゃん🎵

ありがとうございます🙌🙇☺️