夜分遅くに 失礼いたします😳

ご無沙汰してしまいました🙇

『お神セブン 35周年イベント』

稽古が 連日 行われております😆

毎日 歌える事が ありがたい😄

仲間たちと 真剣に向き合える事が

ありがたい😄

私たち…のびしろ・・・あるのか‼️??

ありがたい🙌

今日も泣いた😢 昨日も泣いた😢

今日も笑った😄 昨日も笑った😂

お客さまには 笑顔で 帰っていただけるような

ほんのひとときでも 楽しい時間を

共有出来たら…したい❕ と 願う私です😳

 明日は BSフジ 『クイズ脳ベルshow』

11時間の 生放送に 参加させていただきます🔔


あ❕昨夜 お神セブンのメンバー7人で

夕飯を 共にしましたよ🍜


相変わらずの ピーチクパーチク👄

お喋りは ヒートアップしています👍

ちなみに 7人 👇


森尾由美 木元ゆうこ 大沢逸美 小林千絵

桑田靖子 松本明子 徳丸純子

間もなく 始まる この7人でのイベント🎶

お楽しみにぃ~\(^o^)/☺️