こんばんは

満月🌕パワー いただけましたか⁉️

あれ? 雲がかかってしまいましたか☁️

それはそれで 幻想的だったかと…✴️

 本日は 取材日です😆

会社(ホリプロ)に 参りました🏃💨

今では 仕事の現場で 「大沢さん」

「逸美さん」と さん付けで 呼ばれることが

ほとんどですが 会社に行くと🏢

「逸美❗️」と 呼ばれる事もあり とっても

嬉しいっす😳🙌

『初心忘れるべからず』…ですね😌

昔からある 社屋内の稽古場を 

覗いてみました👀

十数年振りに 

足を踏み入れました👣


35…いえ 36年前 この部屋(リハーサル室)で

「ジェームス・ディーンみたいな女の子」

の 振付けをしていただいたのです❕🕺🎶

床板は 当時のままなのかしら⁉️

この部屋(リハーサル室)で

歴代の パイセン・・・先輩や 後輩たち

汗を流したのでしょうね🎤💦

アイドルの汗✨💦✨

11月19日~20日の イベント👇


練習用に マイマイク🎤を 準備しました


ご安心下さい👍

7本🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤 用意しやしたぜ😀☺️