おはようございます⛅️

NHK「ごごナマ 」ご視聴 ありがとう

ございます🙇

徳丸 純子さん 森尾 由美さんと 共に

出演させていただき とてもとても

楽しかったです😆

船越 英一郎さん 美保 純さん 阿部 アナウンサー

かしましい3人が お邪魔させていただきました😁🙇


私たち“お神セブン”の35周年イベントの

グッズ候補として 番組で フィギアを

提案していただきました💡

ショートカットが トレードマークでも

あった 私は 現在は ロン毛です😳

水着での グラビア撮影が 比較的

少なかった 私です📷

52歳の現在 真っ赤なビキニ👙

を着用出来るなんて‼️😂

作製して下さった方 そして 番組スタッフの

皆さま ありがとうございました🙇🙏

本番直前💦 👇


スタジオに むかうまでの エレベーター

の中でも かしましい 私たち😆😄😁


徳丸さんが シアトルから帰国して

いよいよ 7人が揃いました🌈

昨日は 7人が 集いましたよ😉

帰り道 キレイな お月さまが🌛 見られました☺️