こんばんは☔️

今日は ラジオ文化放送の

「くにまるジャパン極」に 森尾 由美さんと

一緒に 生放送で 出演させていただきました📻


由美P先導のもと しかと “お神セブン”

イベントの宣伝をさせていただきました🙌

くにまるさん🌠 鈴木さん🌠

そしてスタッフの皆さま🌠🌠🌠

お世話になりました🙇 ありがとうございました

『ジェームス・ディーンみたいな女の子』

に加えて 『夢中遊泳船』も 

かけていただきました🎶

 昨日 デパートの物産展で 買い物しました🛍️




この中から いくつかを 詰合せて

本日「くにまるジャパン極」さまに

差し入れさせていただきました😳

楽しい お仕事でした😆

帰りに またまた 北海道のお品を

買い求めました👇


こちらの ご報告は また明日…😁

 本日は お彼岸の入りですね☺️