こんにちは☀️

秋晴れです☀️✨ 風も爽やかです🌠

「クイズ脳ベルSHOW」 ご視聴&応援📣

ありがとうございます🙇

はい😊 おかげさまで 念願の米🍚・・・

お米『あきたこまち』を ゲットしました❗️🙌

嬉しい😆⤴️💓 めっちゃ嬉しいっす😂

おまけに 水・木のパネラー出演の

荒木由美子さんと お久し振りに 再会出来ました!😆  👇


第1回ホリプロタレントスカウトキャラバン

特別賞を受賞された 由美子さん🌠

ちなみに 私は 第7回の 受賞者です👑

結婚式にも ご招待いただきました❤️👫❤️

後に 介護に纏わる番組で お会いする機会も

あったのですが…この日は

とても お久し振りだったので

一緒に 写真を撮らせていただきました💡

優しくて  華やかで 綺麗な 由美子さん✴️

大好きな先輩です😳

由美子さんが 勝ち抜けば 金曜日の放送📺

席を並べることが 出来ますね🤓

はてさて…どうなるのかな🤗


イェーい👊😆🎵 あきたこまちゲット🍚

 さて 明日20日(木) ラジオ 文化放送

9時~13時「くにまるジャパン極」に

森尾 由美さんと 大沢 逸美で 出演させて

いただきます📻

お神セブンの事 11月のイベントの事

アイドル時代の事etc.・・・

由美ちゃんと一緒に 喋り倒します💦

お楽しみに😉☺️


お神セブン 👇