こんばんは😃🌃

今日の東京は めちゃくちゃ暑かったっす😵

コンクリートの照り返しも 半端ないっす😵

そんななか 朝食どころか 昼食すら

食べ損なってしまい🙍

やっとこさ 、 食事出来ました💦


おうどんです🍜

五臓六腑に染み渡りました🙌

 昨日の 高校野球の決勝戦⚾️

途中からでしたが テレビで 観ることが

出来ました👀

金足農の吉田投手の帽子がピッチングの際に

落ちてしまった時

それまで 打たれても 笑顔を 絶やさなかった

エース 吉田投手の表情からは その爽やかな

笑顔は無くなっていたように 見えました👀

この時点で 私は 涙💧涙😭です

春夏 連覇という 偉業を成し遂げた

大阪桐蔭高校の 踏ん張りにも 感動させて

戴きました😂

甲子園の熱い夏は 終わったのかな?

100回大会にして 平成という年号での

最後の熱い夏⚾️

感動を ありがとうございます🙇

『雑草軍団』か✴️

大輪の花も素敵だけど 雑草ならではの

根強さや 謙虚さ ってありますよね🌼☘️

大作があるからこその 不作だってある💡

では 不作の魅力って 何なんだろう?🤔

一緒に 紐解いてみませんか⁉️😁☺️