おはようございます☀️

素晴らしい 闘いっぷりでした‼️⚽️ 日本🇯🇵

その気迫が TV画面からも ビシバシと

伝わってきました📺❇️(O゚皿゚O)

試合の結果は 残念ながら 負けてしまいましたが

全てを 出し切ったであろう 選手の皆さんが

終了のホイッスルと 同時に 見せた

それぞれの 姿 表情・・・

監督の表情・・・

サポーターの皆さんの 悔し泣き😭

私は… 試合終了後 しばらく経ってからの

インタビュー等を 見ていて

隠せぬ悔しさでも 😣 清々しさ😌 

が 垣間見られて そこに 感動の涙を

流してしまいました😂

《サムライ ブルー》のユニフォームが

より一層 誇らしく✨ 素敵に みえました❇️

チームワークの素晴しさにも 感動しました❗️

私も 夏バテ☀️😵💦 などと 弱音を

吐いている場合じゃ ないっすね🙅💦

今日の お昼ゴハンは 残さず 完食します😋

勇気と元気✊‼️ チームジャパン🇯🇵から

お裾分けいただきました🙌🙆🙇

カモさん🦆たちも 見事なフォーメーション

を 組んでおりました☺️ 👇


ありがとう😆💕✨ ⚽️日本🇯🇵