こんばんは😃🌃

本日は 《夏至》だそうです💡

《冬至》は 南瓜&小豆の いとこ煮を

食べますが… ゲシって 何を食べるんだろう?

サクッと 検索🤓

なるほど…蛸をいただくのですね🐙


直ぐに 思いついたのが☝️ たこ焼き🐙っす😆

粉もんだと 無性にビールを飲みたくなる🍺

でも…病みあがりの身なので😅

ノンアルコールビールで いただきました😋

夏🌺 が近付いていますね🌊

“半端ない” 暑さになるのかしらね💦

 体調を崩してしまった私に 心優しい

コメント💬 メッセージ 

ありがとうございます💓

ご心配やご迷惑を お掛けしてしまいましたが

自分と向き合い 見つめ直す機会をいただけた

と…兎に角 💓感謝💓しております😳

せっかちな私も 少し速度を落としてみますね😉

その分 エネルギーが溜まってしまいそう😤

エネルギー源🔥 小出しにしていきますから

どうか お付き合い下さいまし🙇

支えてくれて 本当に ありがとう☺️❤️